So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

レイザーラモンHG デッサン [テレビ]

こんばんは、たつきです。


中居正広のミになる図書館という番組で、

芸能人 vs 漫画家のデッサン対決が放送されていました。

漫画家とは言っても蛭子能収さんとかですが・・・普通に芸能人ですね(笑)


お題となる像などが与えられ、制限時間3時間の中でデッサンするのですが、

まーみなさん上手いっ!

たまに微妙な作品もありますが・・・蛭子さん・・・


その中でもひときわ光っているのが、

なんとレイザーラモンHG!

あの「フォ~」の人ですね。


そのすさまじいデッサン力を発揮しています。

そして、さらにすごいのがHGさんは全て独学だとのこと。

今はデッサンを本格的に修行中のようです。

修行が終わった後のHGさんの作品が早く見てみたいものです。



実はこのレイザーラモンHGこと住谷 正樹さんは高学歴。

兵庫県出身で同志社大学卒業、

クイズ番組などで活躍していた姿も見たことがあります。


また、プロレスラー時代もあったようです。

相方のレイザーラモンRGも立命館大学のプロレス同好会だったようで、

プロレスコンビですね。

あまりコンビでテレビに出ている姿は見かけませんが・・・


このHGさんのデッサンという新たな一面は、

そのギャップもあってか注目を浴びています。


またデッサン対決に出演することは間違いないと思うので、

今後も中居正広のミになる図書館チェックしていきます!

テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。