So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

綾瀬はるかの天然エピソードランキング [芸能]

こんばんは、たつきです。


本日のぴったんこカンカンに綾瀬はるかさんが出演していました。


綾瀬はるか.jpg


今日の放送でもその天然っぷりを思いっきり発揮していました。

安住アナもたじたじ(笑)


そんな綾瀬はるかさんの天然エピソードを、

私の独断と偏見によるランキングにまとめてみました。

それでは・・・






【第3位】

大阪城を見て一言。「きれいなお寺!あ、神社だ。言い間違えたー」


・・・うーむ、神社でもないです(笑)

キャッスルですよ、キャッスル!









続いて・・・

【第2位】

ニュージーランドでスパイと間違えられて1日拘束された。


・・・何があった?笑

この情報はあのウィキペディアにもしっかりと記述されています。

どうやら背中に貼り付けていたホッカイロが怪しまれたようです。

麻薬密売人とでも思われたか。









最後に・・・

【第1位】

子供は何人ほしいですか?」という質問に対して

「2人ほしい、男・男・女で。」


もはや理解不能。

綾瀬さん、さすがっす・・・







こんな綾瀬はるかさん、恋人にしたい女性ランキングは現在2位!


Women-綾瀬はるか-05.jpg


確かに、こんな天然な彼女なら毎日癒される・・・のかな?笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷部誠 オウンゴール [スポーツ]

こんばんは、たつきです。


くぅ~、サムライジャパン負けてしまいましたね。

親善試合ですが、ブルガリア相手に0-2。

5日後のワールドカップ予選に課題が残る試合となりました。

まあオーストラリア戦で失敗するよりは全然いい!

どうにか調整して次戦でワールドカップを決めてほしいです。


この試合の中で私にとって印象的なシーンがありました。

それは、2点目の失点は日本代表不動のキャプテン

長谷部誠選手のオウンゴールだったのです。

いまネット上では「長谷部なにやってるんだよ~」とか騒がれているかもしれません。


しかし、スポーツをやっている私には、

オウンゴール後の長谷部選手の振る舞いや言動が「すごいなぁ」と感じました。

日本全体が見守る試合での失態。

気落ちしない人など絶対いないと思います。

もちろん長谷部選手も精神的ダメージを負ったのではないでしょうか。


しかし、長谷部選手の顔を見ているとそのような気配が感じられませんでした。

すぐに前を向いているような表情。

このときさすがは日本のキャプテンだなぁと感心しました。

スポーツはチームメイト1人の気落ちが必ず伝染します。

サッカーのような団体スポーツであればなおさらです。


そのことをしっかり自覚し、キャプテンとして良い振る舞いであったと感じます。

さすが日ごろから心を整えているだけある!笑


冗談だけでなく、長谷部選手の著書「心を整える」の中で、

「最悪のケースを想定する」という記述があったかと思います。

今回のような自分のミスでチームが負ける未来も

想定の内だったのでしょう。

想定の範囲内の未来なら、現実となっても落ち着いていられます。


私としては、きっとオーストラリア戦で長谷部選手が活躍すると思います。

人は失敗すると強くなる。

さあ、応援するのが楽しみだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マダムタッソー 口コミ [観光]

こんばんは、たつきです。


先日、私は「マダムタッソー」に行ってきました。

このマダムタッソーってご存知でしょうか。

お台場のデックス東京ビーチ内にある蝋人形館です。


ただの蝋人形館か・・・って思ってはいけません。

人形のモチーフは全て国内外の俳優・芸能人スポーツ選手などです。

行くと、ほぼ全部の人形が見たことのあると感じると思います。

例えば、浅田真央ちゃんや大島優子さんなど・・・

(今書いてて思ったけれど、真央ちゃんは「ちゃん」だけど

大島優子は「ちゃん」と付けにくいのは何故だろう(笑))

入り口でドーンと立っているマツコ・デラックスは一際目に入ります。


また、マダム・タッソー館のすばらしい点は、人形に触れるし撮影が自由な所です。

私も大島優子さん(の人形)と写真撮影してきました!

人形はおそらく全て等身大となっており、写真に写すと本人と撮っているように見えます。

(ダルビッシュでかかったな・・・)

人形は細かく精密に作られており、すさまじい完成度となっています。

その中でも完成度の違いはありましたけどね・・・

日本人の人形より外国人の人形の方が精度が高かった気がする・・・ブルースウィルスとか。


このマダムタッソーという名前ですが、

フランスの蝋人形家、マリータッソーさんが由来のようです。

昔はギロチン犠牲者のデスマスクを作ったりしていたそうですよ。

お台場のマダムタッソー館ではそのあたりの歴史も学ぶことができます。


お台場マダムタッソー館。

お台場海浜公園駅より徒歩3分程度で着きます。

チケットはネットで事前予約しておいた方が、安いし優先的に入れるし良かったですよ!

週末に行きましたが、混雑はそうでもありませんでした。

写真を撮るのに2,3人分待つ程度。

行ったことない方は一度行ってみると面白いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

レイザーラモンHG デッサン [テレビ]

こんばんは、たつきです。


中居正広のミになる図書館という番組で、

芸能人 vs 漫画家のデッサン対決が放送されていました。

漫画家とは言っても蛭子能収さんとかですが・・・普通に芸能人ですね(笑)


お題となる像などが与えられ、制限時間3時間の中でデッサンするのですが、

まーみなさん上手いっ!

たまに微妙な作品もありますが・・・蛭子さん・・・


その中でもひときわ光っているのが、

なんとレイザーラモンHG!

あの「フォ~」の人ですね。


そのすさまじいデッサン力を発揮しています。

そして、さらにすごいのがHGさんは全て独学だとのこと。

今はデッサンを本格的に修行中のようです。

修行が終わった後のHGさんの作品が早く見てみたいものです。



実はこのレイザーラモンHGこと住谷 正樹さんは高学歴。

兵庫県出身で同志社大学卒業

クイズ番組などで活躍していた姿も見たことがあります。


また、プロレスラー時代もあったようです。

相方のレイザーラモンRGも立命館大学のプロレス同好会だったようで、

プロレスコンビですね。

あまりコンビでテレビに出ている姿は見かけませんが・・・


このHGさんのデッサンという新たな一面は、

そのギャップもあってか注目を浴びています。


またデッサン対決に出演することは間違いないと思うので、

今後も中居正広のミになる図書館チェックしていきます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

向井理 バーテンダー 店 [芸能]

今晩のしゃべくり007に向井理さんが出ていますね。

個人的には、いま一番かっこいい俳優さんだと思います。
(私はそっちの趣味はないですよ!笑)


今もテレビでかっこいい告白の方法を伝授していまいした。

いや~、かっこいい!
(そっちの趣味はないですよ!笑)


そんな向井さんももう31歳なのですね。

しゃべくり007を見ていてビックリしました。

てっきり20代後半かと・・・


そんな向井さんの過去をちょっと調べると、

「向井理 バーテンダー」って出てきますね。

向井さんがバーテンダーをやっている姿・・・

想像するだけでかっこいいですね!
(そっちの趣味は・・・いい加減しつこいですね)


向井さんがバーテンダーをやっていたのは本当みたいで、

お店の名前もネットに出てますね。

横浜元町の「KONS CORNER」というバーらしいです。

横浜好きの私としては是非とも一度行ってみたいものです。


向井さんも31歳、そろそろ結婚の話なども出てくるのでは・・・

宮崎あおいさん、北川景子さん、国仲涼子さん等、噂は多々あります。

あくまでも噂ですが・・・


向井さんはきっと芸能人カップル⇒芸能人夫婦となるのではないのでしょうか。

水嶋ヒロさんみたいにね^^

うーむ、子供の顔が楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パシンペロン スピリチュアル

こんばんは、たつきです。


笑っていいともにパシンペロンというスピリチュアル芸人が出演していました。

パシンペロンはホリプロに所属しているお笑いコンビです。

女性2人のコンビで、はやぶさゆかさん と 岡野絵里さん。

特に注目を浴びているのは、霊視が出来てしまうというはやぶさちゃん。

テレビで、ベッキーや木下優樹菜のプライベートをバシバシ当てています。

この霊視能力は果たして本物なのでしょうか?

今のところテレビを見ている限りでは、その能力は本物のように見えます。


ベッキーにはピンク色のオーラが見えるそうです。

ピンク色 ⇒ 恋の始まりを示しているようで、

ベッキーもまんざらでもない様子。

ちょっと気になります・・・笑


ちなみにこのはやぶさちゃんの出身地は静岡県富士市。

静岡県富士市出身の芸能人には、超有名人がいます!

それは・・・

元光GENJIの諸星和己さんです!


・・・どうでしょう?

もしかしたら今の若い人にはあまりピンと来ないのかもしれませんね・・・

今でいうと嵐?Hey! Say! JUMP?

そんな感じです。(←適当)


最近は、手相芸人の島田秀平さん等、

特殊能力を持った芸人さんがブレイクしていますね。

このはやぶさちゃんがブレイクし続けるのか、いなくなってしまうのか。

今後に注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界卓球2013 松平健太 イケメン [スポーツ]

世界卓球2013がついに終了しました!

いや~今回も熱い戦いが多かったですねー

特に、卓球界のマツケンこと松平健太選手

オリンピック金メダリストの馬琳を4-1で倒す実力+イケメン!


その後、元世界ランキング1位、

ベラルーシ出身のサムソノフ選手に4-3で勝利!


サムソノフ選手といえば、

ちょっと昔では日本選手が勝つことが想像できないような

雲の上の選手のイメージでした。

その偉大な選手に競り勝ってベスト8。


残念ながら現世界ランキング1位の中国許シン選手に負けてメダルは逃しましたが、

その戦いぶりは見事でした。

間違いなく今大会の日本選手団のMVPでしょう。


しかし、中国はなんでこんなにも強いのでしょう。

卓球は日本発祥のスポーツのはずなのに・・・


それは競技人口と教育体制なのではないでしょうか。

まず人気が日本と違います。

中国での卓球大会の盛り上がり方は尋常じゃありません。

負けることが許されないプレッシャーもすごいことでしょう。


そして、教育体制が「エリート教育」であると感じます。

小さなときに有望な選手を見つけ、徹底的にエリート教育していく。

賛否両論あるかもしれませんが、国を代表する選手を生み出すには、

効率的な方法なのかもしれませんね。


日本でもオリンピック選手を育成するエリートアカデミーという学校ができましたし、

是非とも打倒中国で頑張ってほしいです。


実は・・・松平選手はホリプロにも所属しています。

確かにイケメン・・・

お兄さんもイケメン・・・


今後も卓球+αの活躍が期待されますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

- |2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。