So-net無料ブログ作成

指原莉乃 元彼 わだりんたろう 画像 [芸能]

スポンサードリンク




こんばんは、たつきです。


ついにAKB総選挙2013が終わりましたね!

なんと1位は・・・

HKT48の指原莉乃さん!

G20120606003410720_view.jpg


AKBのバラエティー担当ということもあり、

1位が決まった瞬間、会場からは笑いが・・・

今までにない笑顔の多い総選挙でしたね!


そんな指原莉乃さん、元々はAKB48に所属していました。

HKT48に移籍することになったきっかけは過去の恋愛スキャンダル。

そのことを理由に秋元康氏にHKT行きを命じられました。


元彼と噂されている方がネットで話題となっています。

その方がこちら

わだりんたろう.jpg

うーむ、ホントかね?

「わだりんたろう」という名前でネット上で話題になっておりますが、

信憑性は・・・微妙。


もう1人話題となっているのが「長谷川亮太」という人です。

ネットの力は恐ろしい・・・


しかし、そのような逆風下での移籍にも関わらず、

努力とその愛されるキャラクターでついにAKBの頂点を取りました!


大島優子さんが「AKBがお笑いグループにあるかも」と言っていましたが、

それはそれでいいじゃないか!

t02200293_0480064012295485436.jpg

来週のいいともが楽しみ! ビデオ撮っとこー



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。