So-net無料ブログ作成

大堀恵 有吉反省会 旦那 貝殻ビキニ [芸能]

スポンサードリンク




こんばんは、たつきです。


本日6月2日の有吉反省会に元AKB48の大堀恵さんが出演。

恥ずかしながら「大堀恵さんって誰?」という状況でしたので

彼女のプロフィールを調べてみました。


大堀 恵 おおほり めぐみ

2005077_201112250512398001324810696c.jpg

1983年8月15日生まれの29歳(麻里子さまより年上だ・・・)

元AKB48であり、AKB卒業後にSDN48としてデビュー

SDN48も卒業し2013年1月1日に結婚、旦那さまは脚本家の金沢達也さん


ちなみに、金沢達也さんはこんな方です。

0beccd24.jpg

メディアへの露出はほとんどないみたいですね。

踊る大捜査線で脚本協力をするなど活躍しています。



また、大堀恵さんはAKBのセクシー担当とのことで、

キャッチフレーズは「夜の帝王」

「甘い股関節」という曲でソロデビュー、ステージで貝殻ビキニ姿を披露

(ちなみにこのCDの売り上げ目標は1ヶ月で1万枚だったようで、
達成できずに秋元康氏にAKB48を強制卒業させられた・・・とか)

ブログのタイトルは「大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ?」


・・・笑

一方で、家庭科の教員免許を持っているといった意外な一面もあります。

うーむ、興味深い人だ。キャラもいい。


そして、今年のAKB総選挙にも立候補しています。

(総選挙ってAKB・SDN卒業してからも出られるんだ・・・)

速報では圏外だったようですが、

有吉反省会出演の効果に期待ですね。


6月8日(土)の総選挙本番での順位が個人的に楽しみです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。