So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかの天然エピソードランキング [芸能]

スポンサードリンク




こんばんは、たつきです。


本日のぴったんこカンカンに綾瀬はるかさんが出演していました。


綾瀬はるか.jpg


今日の放送でもその天然っぷりを思いっきり発揮していました。

安住アナもたじたじ(笑)


そんな綾瀬はるかさんの天然エピソードを、

私の独断と偏見によるランキングにまとめてみました。

それでは・・・






【第3位】

大阪城を見て一言。「きれいなお寺!あ、神社だ。言い間違えたー」


・・・うーむ、神社でもないです(笑)

キャッスルですよ、キャッスル!









続いて・・・

【第2位】

ニュージーランドでスパイと間違えられて1日拘束された。


・・・何があった?笑

この情報はあのウィキペディアにもしっかりと記述されています。

どうやら背中に貼り付けていたホッカイロが怪しまれたようです。

麻薬密売人とでも思われたか。









最後に・・・

【第1位】

子供は何人ほしいですか?」という質問に対して

「2人ほしい、男・男・女で。」


もはや理解不能。

綾瀬さん、さすがっす・・・







こんな綾瀬はるかさん、恋人にしたい女性ランキングは現在2位!


Women-綾瀬はるか-05.jpg


確かに、こんな天然な彼女なら毎日癒される・・・のかな?笑




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。