So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理 バーテンダー 店 [芸能]

スポンサードリンク




今晩のしゃべくり007に向井理さんが出ていますね。

個人的には、いま一番かっこいい俳優さんだと思います。
(私はそっちの趣味はないですよ!笑)


今もテレビでかっこいい告白の方法を伝授していまいした。

いや~、かっこいい!
(そっちの趣味はないですよ!笑)


そんな向井さんももう31歳なのですね。

しゃべくり007を見ていてビックリしました。

てっきり20代後半かと・・・


そんな向井さんの過去をちょっと調べると、

「向井理 バーテンダー」って出てきますね。

向井さんがバーテンダーをやっている姿・・・

想像するだけでかっこいいですね!
(そっちの趣味は・・・いい加減しつこいですね)


向井さんがバーテンダーをやっていたのは本当みたいで、

お店の名前もネットに出てますね。

横浜元町の「KONS CORNER」というバーらしいです。

横浜好きの私としては是非とも一度行ってみたいものです。


向井さんも31歳、そろそろ結婚の話なども出てくるのでは・・・

宮崎あおいさん、北川景子さん、国仲涼子さん等、噂は多々あります。

あくまでも噂ですが・・・


向井さんはきっと芸能人カップル⇒芸能人夫婦となるのではないのでしょうか。

水嶋ヒロさんみたいにね^^

うーむ、子供の顔が楽しみだ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。