So-net無料ブログ作成

パシンペロン スピリチュアル

スポンサードリンク




こんばんは、たつきです。


笑っていいともにパシンペロンというスピリチュアル芸人が出演していました。

パシンペロンはホリプロに所属しているお笑いコンビです。

女性2人のコンビで、はやぶさゆかさん と 岡野絵里さん。

特に注目を浴びているのは、霊視が出来てしまうというはやぶさちゃん。

テレビで、ベッキーや木下優樹菜のプライベートをバシバシ当てています。

この霊視能力は果たして本物なのでしょうか?

今のところテレビを見ている限りでは、その能力は本物のように見えます。


ベッキーにはピンク色のオーラが見えるそうです。

ピンク色 ⇒ 恋の始まりを示しているようで、

ベッキーもまんざらでもない様子。

ちょっと気になります・・・笑


ちなみにこのはやぶさちゃんの出身地は静岡県富士市。

静岡県富士市出身の芸能人には、超有名人がいます!

それは・・・

元光GENJIの諸星和己さんです!


・・・どうでしょう?

もしかしたら今の若い人にはあまりピンと来ないのかもしれませんね・・・

今でいうと嵐?Hey! Say! JUMP?

そんな感じです。(←適当)


最近は、手相芸人の島田秀平さん等、

特殊能力を持った芸人さんがブレイクしていますね。

このはやぶさちゃんがブレイクし続けるのか、いなくなってしまうのか。

今後に注目です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。